990817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆8

届きましたよ。ありがとうございます。
さっそく、写真を額にいれ飾りましたよ。
すっごく安心感のある写真ですね。
ほっとします。
おでこが熱くなって、なんか疲れもとれます。
全てうまくいっているでしたよね、まさしくそんな感じ。
(大阪府 Aさん)

~☆~

こんにちは。      
ありがとうございました。昨日、届きました(^O^) 
○○サンに 見せて頂いた時も不思議な気持ちになって欲しくて欲しくて(*^_^*)
だから、とても嬉しいです『感謝』『ありがとう』と言う言葉が大好きなので、大切にします。    
(群馬県 Mさん)

~☆~

こんにちは。
注文した写真、今日届きました。ありがとうございました
画面で見るより、ずっとパワーがあって、ちょっとびっくりしました。
自分の部屋と職場に(職場は小さく)飾ったのですが、職場などは、雑然とよどんでいた空気がうっすら明るく変った気がしました。(宣伝ではないです)
太陽の恵みの偉大さを感じた気がします。
ポストカードは、興味がありそうな友達なんかに分けて、共有したいな、と思っています。
(東京都 Wさん)

~☆~

こんばんわ
写真、今日の午前中に届きました。
返事遅くなってすいません。
頂いたポストカード、部屋に飾りました。
一度に部屋が明るくなったように思います。
お気遣いありがとうございました。
試験勉強頑張ります。
また注文させてください。
(広島県 Tさん)

~☆~

注文した写真、昨日届きました!
敏速に対応してくださり、とても感動しました。ありがとうございます^^

どれも綺麗な色合いで、持つ手(細胞)がぶるぶる反応したのに驚きました。
(私はエネルギーを感じると、細胞がざわつくようです(^_^;))
特にいるかの濃い青は強烈でした(笑)

今度は大きなサイズとラミネートが欲しいです~♪

あ、それからミクシィの招待状、ありがとうございました。
実は、(いまどき・・・)携帯を持っていないため、登録でつまづいてしまい、今本部に問い合わせ中です。(哀しい・・・)

これから、引越しやらやること山積みで暗くなってましたが、笛木さんの写真でなんとか乗り越えられそうです。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
(神奈川県 Oさん)

~☆~

昨日、オーラ写真が届きました
手に取った瞬間にとても素晴らしい波動を感じ
購入して良かったと心より思っています
ちなみに今回購入した写真はギフトとして3人の方に
贈る物を含んでおります。
きっと喜んでいただけるはずです

なお「ローズオーラ」の伝授は受け取りたい時が
訪れましたらご連絡を下さい♪

また、コミュニティのご紹介を有難うございました。
早速、「太陽の画像」を掲載してみました
今後も主に神社参拝時に太陽を撮影していく予定なので
またコミュニティにも載せてみますね

それでは 明日も 輝く太陽とともに
お元気で!
(三重県 Yさん)

~☆~

笛木様。

おはようございます。

昨日、無事に写真届きました!(濡れてませんでした^^)←台風の日だったため

今回2Lを注文したのですが、すばらしさにもっと大きいのが欲しくなったくらいでした!
不思議だったのですが、他にも飾る絵や写真が(富士山とか・・・)あったのに、1歳の娘が気が付くと「ありがとう」の写真をいれた額に頬ずりしてたんです(!!)
しかも大変気に入ったらしく、離そうとはしないし、ちゅーまで・・・(^_^;)
この写真は大切に玄関に飾らせていただきますね。

本当に素敵な作品ありがとうございました。

これから(自分の手違いで・・・)ネットにつながるのは来週になったしまうので、急ぎメールしました。また、よろしくお願いします!
(神奈川県 Oさん)


~☆~

笛木さん、こんにちは☆
太陽のオーラ写真、しっかり届きました
さっそく親に見せると、「すごいね」と驚いていました。
やっぱり大きいと迫力が違いますね
太陽のエネルギーがココロに転写されて、自然と力がみなぎってきます。
一瞬でココロをポジティブ方向に向ける効果が、たしかにありますね。
変な話し、ネガティブ傾向のエージェントを持っている人には「チクッ」っと刺すような痛み(気持ちの良い痛み)を感じるはずです。
いわゆる、「魔よけ」ですね。

今後も世の中のネガティブな人に、たくさんの太陽のオーラを届けてあげてください☆
ハイヤーセルフの言葉だけを選んで活動すれば、きっと大発展すると思います☆
そしてすでに、その兆候は始まっていますよね

私も、世の中の人々にココロの真実を伝えるために、日々頑張っていこうと思います☆
出版社の方の紹介、重ねてありがとうございます。
月末にココロ日記が1000ページを達成する予定なので、達成と同時くらいに連絡をとってみようかと思っています。

それでは、太陽のオーラ写真の躍進と、笛木さんのハイヤーセルフの活躍をココロから祈っております。
(富山県 Sさん)


~☆~

(一通目)
写真届きました。ありがとうございます。

横になり写真をおでこに当ててみました。しばらくしたらパワーが入ってきました!

本当にありがとうございます。写真からもらったパワーを回りの人達にわけてあげられるようになりたいと思います。

感謝、感謝です。


(二通目)
先日購入した写真のうち「がんばる」を職場の机に飾ってます。
いや、飾るじゃないです、「立てかけてる」です。

見てると、「よし、やるぞ」って気持ちになります。

ローズクオーツさん、素敵な写真をどうもありがとうございます。
本当に感謝、感謝です。
(東京都 Mさん)

~☆~

昨日、写真、ポストカードが届きました!!

封筒から出してみての感想は
「あぁ~ ディスプレイで見るよりもキレイ」でした^^;

もちろんディスプレイを通してみるのもキレイなのですが
やっぱり違う気がします。

そして側に置いてるとポカポカしてくる
そんな感じです。

と書いてたら、「そうだ!」と言わんばかりのラップ音(笑)

そしてラミネート版は、両面仕様でしたか?
片面仕様かと思っていたので、サプライズ!!
すごくうれしいです♪

ラミネート版は常に身につけさせて頂きますね(^^)

そして「愛」のポストカードは
先日退院したばかりのお母さんにプレゼントの予定です。

封筒から出していて
愛情を込めて発送してくださったのが分かりました。
本当にありがとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

愛と感謝をこめて・・・☆
(大阪府 Mさん)

~☆~

連絡遅くなってゴメンナサイ
今日商品が届きました
心待ちにしていたのですごく嬉しかったデス

早速封筒を開けて 写真を手にしたのですが、すっごく熱いんです
近くにいた子供たちに触らせると、みんな「熱い」と言っていました。

後、携帯と一緒にバックに入れてたら ものすごく珍しい人から電話がありました。
2回も…
もちろん2人ともすごく嬉しい話です
私がすごく好きで注文したのは 「楽しみ」と「自由」と「ステキ」です。
現物を見てもやはりキレイだったので、感動しました。
はがきは文字も一緒に視界に入ってくるので「ずっと愛している」を見るとすごく安心するし、「すべてはうまくいっている」を見ると 力が湧いてきます。
せっかくだからポストカードの言葉の文字もデザイン文字にして言葉のイメージを書体で表現できたらオモシロイかなぁと思いました。
思いつきで書いただけなので、気にしないでくださいね。

写真が届いたらいろんな方にプレゼントしたくなったし、自分でももっと欲しくなっちゃいました

名刺サイズのラミネートのはすごく便利です
(広島県 Nさん)


© Rakuten Group, Inc.